瀧脇笙古生誕祭2022

生誕祭

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

このブログに訪問くださりありがとうございます。

今日、この記事をアップしている、7月9日は、私の推し、瀧脇笙古 通称「しょこ」の誕生日です。前回の瀧脇笙古生誕祭2022前夜祭 に続いての記事となります。今回は、しょこへのお誕生日おめでとうの気持ちを書いていきたいと思います。

21歳のお誕生日おめでとう

しょこ、21歳のお誕生日おめでとう!

20歳という節目の年、いろんなことがあって、これまでのしょこの「努力」と「継続」が結果としてあらわれた一年で、とても充実した一年だったのではないでしょうか?

継続

しょこがほぼ毎日配信しているShowroom。配信ではいろんな企画で楽しませてもらい、企画がないときでも、しょこの声と姿に、私は癒されています。

Showroomまいにち配信322日。続けてきたこと、スゴいと思います。

私は、しょこが東京マラソン2021に出ると知り、私も何かがんばろうと思い、ウォーキングを始めました。寒い冬の日、強い風の日、仕事で疲れた日もありましたが、月に20日以上のウォーキングを10か月間続けることができました。結果、ウォーキングを始める前と比べて10kgの体重減となりました。

私が続けてこれたのは、しょこのおかげです。そして、続けることが大変であることをあらためて実感しました。

自慢の推し瀧脇笙古

10か月前の私は、まっさらなスニーカーで恥ずかしながらウォーキングを始め、しょこに会ってなんとなく変われた気がする。いえ、気がするではなく、はっきりと変わりました。

しょこ、アイドルになってくれてありがとう。イコラブのメンバーでいてくれてありがとう。私に出会ってくれてありがとう。

私にとって、しょこは自慢の推しです。そんなしょこをこれからも応援していこうと思います。

これから、しょこが「やりたい」と言ってた、「ハマスタでの始球式」が一日でも早く実現できるよう、微力ながら応援していきたいと思います。

あらためて、21歳のお誕生日おめでとう。すてきな一年になりますように。(終)